行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

不許可からの大逆転 私たち第一綜合事務所は、最後まで可能性を追求します。過去に不許可になられた方も決して諦めないでください。

自分で申請失敗してから…逆転! 感謝の気持ちしかありません。

お客様からの手紙

自分で申請失敗しましたが今では感謝の気持ちしかありません。

一度手続失敗してから2年経って,どん底の気分からもう一回挑戦してみようとこちらの事務所に相談メールしました。若松様から返信が来て別の事務所と違って,親切で,言葉遣い優しくて,何が事務所に訪れたい気分になりました。 日本に来て15年になり,自分で申請失敗してから,もう一生永住できないと思った私を助けて頂いた事務所の皆様に感謝の気持ちしかありません。
何でも相談出来て,分かり易く説明して下さって,相談する内,段々悩みが一つずつ解決され,私の場合,申請に至るまで,いろいろ困難がありましたが,スタッフ皆様のお陰で許可が早くおりて,長年の“心病”が治りました。

帰国せざるをえないところから…逆転! 第一綜合事務所に依頼してよかった!

お客様からの手紙

帰国せざるをえないところでしたが第一綜合事務所に依頼してよかったです!

私は以前,日本で約5年ほどの留学の経験があり,日本に関する大体の文化や知識に自信がありました。留学ビザで,日本の大学卒業後に日本の企業に入社が決まっていました。留学時代に自分でビザ更新を行っていたので,留学ビザから就労ビザへの変更にあたって“入社が決まっているのだから,当然就労ビザはおりるだろう”と思っていました。ところが,審査の結果,不許可となり,国に帰らざるをえないことになりました。その後,縁があり日本人の女性と結婚することになりました。配偶者ビザの申請にあたって,様々なルートを使い情報収集を行いました。“偽装結婚でもないし問題ないだろう”と当初は自分での申請を考えていましたが,以前の不許可の経験から,結婚という人生最大のところ,やはり専門家に任すべきだと決心しました。
短期滞在ビザで日本に来ていましたが,第一綜合事務所へ依頼した時は1ヶ月足らずの状態でした。事務所の皆様の素早い対応により,とても短期間で短期滞在ビザから配偶者ビザへの資格変更の準備が整い,申請できました。そして,申請後わずか10日で許可がおり,とても驚きました。
“第一綜合事務所に依頼してよかった”心の底から感謝しています。なにより,スタッフの方々は,私が抱えている問題を全て心から応援して頂いたことに感銘を受けました。最後にケースは違っても,依頼を検討されている方に一言です。同じ客の立場で,費用などの問題を抱えていると思いますが,今後もあなたの人生に投資だと思えば,今払う費用よりも,あなたが日本でやりたいことが最も大事だと思います。迷わず第一綜合事務所に依頼をお勧めします。第一綜合事務所の皆さんが,あなたが,現在抱えている不安や問題に共感し,すぐに解決すると,私は信じています。

就労ビザ申請の不許可から…逆転! ビザ更新ができてよかった!

お客様からの手紙

不許可だった就労ビザ申請の更新ができました!

今度のビザ更新はとても難しかったですが,スタッフが一生懸命資料をつくってくれました。有難うございました。私は日本語が全然わからないけど,中国のス タッフから詳しく説明していただきました。中国人に対してそてもやさしいと思います。ビザ更新ができて良かったです。助かりました。

自分で不許可の理由がよくわからない状況から…逆転! 一度相談することをおすすめします。

お客様からの手紙

よくわからないまま不許可だったのですが無事許可がおりました。

入国管理局の人から明確な不受理の理由を教えてもらえず困っておりましたが,こちらの事務所だけが話を聞いて頂き,わかりやすく説明して頂けたので選びました。

オーバーステイで強制送還された状況から…逆転! 安心して仕事を任せられるスタッフがそろっています。

お客様からの手紙

オーバーステイで強制送還されましたがスタッフのおかげで助かりました。

様々なトラブルを抱えて,悩んでおられる方がおいでかと思います。
法律的な専門分野においては,いくら考えてもわからないことはわからないものです。
そんな時,自分の悩みを一緒に解決してくれるパートナーをいかに探すからで,その心労・苦悩は大きく変わります。
私の場合,オーバーステイで強制送還された妹の夫(私の義弟)の上陸特別許可を何とか取って,妹夫婦が安心して日本で暮らせるようにと考え,第一綜合事務所に仕事を依頼しました。12月に申請手続きをしていただき,2月には許可が下りるという,異例の早さで上陸特別許可を取っていただきました。あまりの早さに,依頼者である私どもがびっくりするくらいでした。
いろんな法律事務所がある中で,本当に安心して仕事を任せられる信頼できる事務所はそう多くはないと思います。また,あったとしてもそういう事務所に巡り会えるかどうか,本当に賭けのようなものです。そんな中で,法律事務所を探そうとするなら実際に安心して仕事を任せることができたという体験談があれば,心強いものです。そういう意味では,第一綜合事務所は,本当に安心して仕事を任せられるスタッフが揃っておられます。何より依頼者の立場に寄り添った仕事をしてくださいますので,本当に心強いパートナーを見つけたような安心感があります。しかも成果は依頼者も驚くほど迅速に,そして確実に出していただきました。私は,第一綜合事務所に業務依頼をして本当に良かったと思っていますし,これからもお世話になろうと思っています。現在,どの法律事務所にしようかと迷っておられる方は,一度電話相談をされたらいかがでしょうか。

5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介 スタッフのご紹介
よく読まれている声

帰化申請 | 特別永住者・韓国人

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 中国人

永住ビザ

帰化申請 | 中国人