![Client Voice1 大切な勝利を保管するためのカタチ 写真1](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image1.jpg)
![Client Voice1 大切な勝利を保管するためのカタチ 写真2](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image2.jpg)
当社では、お客様の大切な書類をお預かりするため、細心の注意をもって書類を管理しております。執務スペースには、暗証番号キーを設けており、当社従業員以外は、立入りを禁止しています。また、当社の入り口は、大手セキュリティー会社を利用することにより、万全のセキュリティー体制を採用しています。
![Client Voice2 ビザの期限を忘れなくするためのカタチ 写真1](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image3.jpg)
![Client Voice2 ビザの期限を忘れなくするためのカタチ 写真2](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image4.jpg)
過去にうっかりビザ更新を忘れてしまった方からの相談を受けました。その方から、『免許証は書類案内が来るのに、どうしてビザの期限案内はこないのか。』との疑問を伺いました。そこで、当社へご依頼いただいたお客様について、独自の在留管理システムを構築し、お客様のビザの期限を管理することを開始しました。
![Client Voice3 安心してご依頼いただくためのカタチ 写真1](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image5.jpg)
![Client Voice3 安心してご依頼いただくためのカタチ 写真2](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image6.jpg)
過去に、社内移動などによって、担当者が変わることがありました。その際、お客様より『担当が変わるのであれば事前に教えて欲しかった。』と貴重なご意見を頂戴しました。以後、1案件2名体制を採用して、万が一担当者が変更しても、お客様にご心配をお掛けしない体制を整備しました。
![Client Voice4 道に迷うことなく来所いただくためのカタチ 写真1](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image7-1.jpg)
![Client Voice4 道に迷うことなく来所いただくためのカタチ 写真2](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image7-2.jpg)
![Client Voice4 道に迷うことなく来所いただくためのカタチ 写真3](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image7-3.jpg)
移転前の事務所は、駅から徒歩4分あり、道に迷われるお客様がおられました。そこで新事務所は、駅から近い場所を選び、また、HPに駅からの道案内を掲載し、道に迷うことなく来所いただくための工夫をおこないました。
- 【住所】
- 大阪市中央区北久宝寺町三丁目1番6号船場ミッドキューブ3階
- 【電車でのアクセス】
- 大阪メトロ御堂筋線・中央線「本町」駅徒歩4分
大阪メトロ 堺筋線「堺筋本町」駅徒歩5分 - 【お車でのアクセス】
- 中央大通り「久太郎町1」交差点を心斎橋方面に曲がる
![Client Voice5 待ち時間なくご相談いただく為のカタチ 写真1](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image8.jpg)
![Client Voice5 待ち時間なくご相談いただく為のカタチ 写真2](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image9.jpg)
以前の事務所では、面談室は一室だけであったため、『予約が取りにくい』とお客様から不満を耳にすることがございました。そこで、2014年12月に本社を移転した際に、お客様からのご意見を踏まえ、事務所の内装設計をおこない、面談室を二室に増加させることによって、スムーズにご相談いただける体制を整えました。
![Client Voice6 もっと専門性を向上させる為のカタチ 写真1](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image10.jpg)
![Client Voice もっと専門性を向上させる為のカタチ 写真2](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/clientvoice_image11.jpg)
入管ビザ・帰化申請について更なる専門性の向上を目指し、定期的に社内勉強会を実施しています。勉強会を実施してからは、社内での情報共有がスムーズとなり、お客様へ更に高いレベルで業務をおこなうことが可能となりました。
![私達まで寄せられたこのような貴重なご意見を参考に新しいカタチを創造してまいります。](http://voice.dsg.or.jp/wp/wp-content/themes/voice/img/fromclient/client_caption.jpg)