行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

全てが未知で不安と緊張で一杯な私でしたが、それをすこしずつ解してくれた様でした。

K.A様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

対クライアントでありながらもフレンドリーさを感じられる対応だったと思います。帰化申請というものを知りながらも全てが未知の事柄だけに不安と緊張で一杯な私でしたが,それを少しずつ解してくれた様でした。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

実弟がお世話になっていた関係で便乗させて頂きました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

弟が帰化申請を依頼していた事もあり,私も帰化をお願いしました。弟を含め私の家族の本国の戸籍が非常に複雑で面倒なものでした。私自身,これでは申請手続以前の問題だと感じ,半ば帰化を諦めようとしていましたが,私を担当して下さった方を含め事務所の人達の御尽力のお陰で無事帰化の許可が下りました。感謝しています。
細やかな配慮,丁寧な処理,迅速な作業全て申し分ない事務所です。他社で断られた方,どうしようか悩まれている方是非相談してみて下さい。きっとTELして良かったと思えるはずですよ。 

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人