行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

スタッフの皆様は、最後まで親切で丁寧でした。第一綜合事務所に出会えた事、感謝しております。

S.M様 お写真

S.M様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

帰化申請の際には,大変お世話になり,ありがとうございました。
木村さんをはじめとして,皆とても優しいお人柄のお陰で,写真を撮ったり,ちょっとした必要なものを用意したり,法務局の方と面接をするだけでした。私の事情に合わせて相談に乗って下さったので,言いにくいことなどもとても話しやすかったです。帰化の最初から最後まで支えていただいて,心強かったです。予定よりも早く許可を頂くことができまして,本当にスタッフの皆さんには感謝しています,ありがとうございました。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えてください。

インターネットでこちらを見つけました。帰化はとても手続が大変だし,自分でいろいろ調べたりもしましたが,やっぱり難しく,何もわからないまま,お伺いしましたが,とても丁寧にわかりやすく説明していただき,何の不安もなくすべてを任すことができました。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

帰化申請の一連の手続きには時間がかがりますが,木村さんをはじめのスタッフ皆さんは最後まで親切に,細やかで丁寧でした。たくさんいらっしゃるお客様の一人ではなく,私本人の事情に合わせて,問題があった時も解決して頂きましたし,手続き中に不安に思うことを相談させていただいても「大丈夫ですよ」と優しく声をかけて下さいました。
帰化はとても手続が大変で難しいと諦めた時もありましたが,木村さんにお会いして,すべてをお任せして,無事に許可が下りたことに本当に感謝しています。木村さんのホームページにめぐり会えたこと全てにおいてとても感謝しています。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人