行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

不許可からの大逆転 私たち第一綜合事務所は、最後まで可能性を追求します。過去に不許可になられた方も決して諦めないでください。

このような声がお客様の物語を紡いでいます。

お客様からの手紙

人生の大事なことを第一綜合事務所にまかせて本当によかったと思います。

そろそろ永住申請を出そうかなと思った時に,様々な不安が生じ,インターネットで調べ,第一綜合事務所の問い合わせフォームに気軽に入力したら夜7時前後ですが,すぐに電話で連絡をいただき,私の質問を一つずつ返答していただきました。その後,先生と時間を決め事務所で私のすべての不安を詳しく説明し,とても安心でおまかせできる行政書士団体だと感じ,業務依頼をさせて頂きました。
問い合わせ⇒依頼開始⇒資料の準備⇒資料提出⇒許可までの各段階におき,迅速で且つ詳しい説明のやりとりで対応していただきました。非常に安心できます。特に各資料は,非常に専門性が高く,自分はその時「こんな完璧な資料,不許可になるわけがない」と思っていました。正直にいえば最初,自分が資料作成し,提出するかなと思っていましたが,今,第一綜合事務所に作成していただいた資料を見れば,とても自分のような素人ができないものだと思っています。日本でずっといろいろ頑張ってきましたので,人生のわずか1回2回大事なことを第一綜合事務所にまかせて本当によかったと思います。こころから感謝しております。本当にありがとうございました。

お客様からの手紙

半ば帰化を諦めようとしていましたが、ご尽力のお陰で無事許可がおりました。

対クライアントでありながらもフレンドリーさを感じられる対応だったと思います。帰化申請というものを知りながらも全てが未知の事柄だけに不安と緊張で一杯な私でしたが,それを少しずつ解してくれた様でした。
弟が帰化申請を依頼していた事もあり,私も帰化をお願いしました。弟を含め私の家族の本国の戸籍が非常に複雑で面倒なものでした。私自身,これでは申請手続以前の問題だと感じ,半ば帰化を諦めようとしていましたが,私を担当して下さった方を含め事務所の人達の御尽力のお陰で無事帰化の許可が下りました。感謝しています。
細やかな配慮,丁寧な処理,迅速な作業全て申し分ない事務所です。他社で断られた方,どうしようか悩まれている方是非相談してみて下さい。きっとTELして良かったと思えるはずですよ。

お客様からの手紙

困難な事例こそ事務所の真価が問われます。
その場合でも誠心誠意対応していただけると思います。

私の依頼した案件では,途中いくばくか予期せぬ事態に見舞われましたが,その場合でも初期の目的を達成する為に事務所の方々の熱心で親切な対応をしていただけ,無事に達成することが出来ました。一般的に比較的困難なケースでない場合は,順調に粛々と取り行われてゆきますが,もし突拍子もない事態に遭遇したとしても親身になって何とか解決に向けた努力を行っていただけると思います。困難な事例にこそその事務所の真価が問われると思われますが,その場合でも誠心誠意対応していただけるであろうと思います。迷っておられる方は,一度門を叩いてみることをお勧め致します。

お客様からの手紙

諦めないで信じてください。私たちが本当にそうだったから。

スタッフの方、全員が親切で、的確にわかりやすく説明してくれました。経験がなく、初めてのことばかりの私達でも本当に理解できました。
先生方にどんな小さなこと、些細なことでも相談してみてください。たとえ少ない可能性であっても諦めないで、先生方を信じて、頑張って下さい。
私達が本当にそうでしたから、こう言えるのです。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

お客様からの手紙

小さい頃、憧れ、夢を見た日本で働くことができました。

小さい頃、日本という国に憧れ、日本で働けることを夢見てきました。そのために留学してきました。三年間の医学留学の生活が終わりましたが、医療事務のビザの取得についてはっきり分からなかったので、ビザが取得できるかどうか不安でした。
しかし、大学の先生が専門家の若松先生を紹介してくれました。事務所の方全員が優しく対応してくれたこと、スタッフの陳さんが中国語も通訳してくれたおかげで、3年間の就労ビザを無事取得する事ができました。

5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介 スタッフのご紹介
よく読まれている声

帰化申請 | 特別永住者・韓国人

帰化申請 | 中国人

配偶者ビザ・国際結婚手続き

永住ビザ

帰化申請 | 中国人