行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

状況的に難しい案件でしたが、ビザ取得が出来ました。納得のいく対応をして頂きました。

C株式会社様 お写真

合同会社M様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

大変親身なって対応して頂きました。状況的に難しい案件だったかもしれないが,若松代表・木村先生と綿密に打ち合わせし,ビザ取得が出来ました。また,今後の日本での生活のアドバイスも色々して頂いき大変満足しております。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えてください。

自分の案件をもとにインターネットで捜索しました。
何もわからずとりあえず面談をお願いしましたが,担当をして頂いた木村先生そして代表の人柄,また上記の通り,本当に親身になって,私の話を聞いて頂いたので,選ばせて頂きました。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

依頼をご検討されている方,色々な行政書士事務所が存在し,迷われているかと思います。まず,こちらの第一綜合事務所のスタッフさんと面談をして頂きたいです。案件に関して,正直にYES/NO答えてくれますので,その上でこちらの納得のいく対応をして下さります。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人