行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

疑問について客観的に分析説明してくれました

T合同会社様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

1.以前,日本で研修をしたことがあったので,経営ビザの申請に影響するかどうか。
2.留学ビザを申請したこともありましたが,拒絶された経験がありましたので心配でした。
3.お金をかけて依頼しても,結局失敗したらどうしよう。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

1,最初の電話で,詳しくやさしく説明してくれたこと。
2,ちゃんと手続きの順番,資料を出してくれる。
3,私の担当者は私なりの疑問について客観的に分析,説明してくれる。最後の追加資料も担当者王さんのアドバイスです。王さんのおかげで一回で,短期間で,こんな厳しい時期に経管ビザが取れました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

私の担当者,王さんに感謝致します。私の資料の不足分と,私の心配する事項をはっきり言ってくれる。進捗ペースも随時知らせてくれる,安心できる方です。これも王さんの仕事だとわかるけど,お客さんの角度から物を説明してくれました。本当に感謝しています。
他の担当者は分かりませんが,私の担当者の王さんはよかったです。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人