行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

豊富な経験と専門性の高さに、「こちらの事務所にお願いしよう」と決断できました。

A.M.P様 お写真

A.M.P様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

非常に親切な対応に感謝しています。
常に、客(相談者)の立場に立った対応を心掛けておられる事を、いつも感じました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

初めて、事務所代表の若松様にお会いした時に、他の事例等を聞き、その豊富な経験と専門性の高さに、「こちらの事務所にお願いしよう」と決断しました。

お客のありがとうを見る

◆ご依頼して感じたメリット・デメリット

今回、初めての定住者ビザの取得申請という事で、正直、かなり不安でしたが、的確な指示により、かなり、スムーズに必要書類を準備でき、時間を短縮できました。また、結果が判明するまでの間も、常に、親切な対応、回等を頂けたので、不安な気持ちは、少しずつなくなりました。
デメリットに感じたことは、なかったです。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

日本に居住する外国人にとって、ビザの問題は非常にデリケートな問題です。
よって、料金を基準に選択するよりも、経験と専門性の高さを基準に依頼する事務所を、選択されるべきだと思います。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人