行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

第一綜合事務所は実績があるプロです

S.T様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

入国管理局から追加資料を出すという告知をされた時に、焦ってしまいました。理由は二つあります。
①夫の成績と出席率が悪い。
②アルバイト時間を少しオーバーしていた。
以上の2点に関して、とても困りました。
その為、御社に電話して相談しようと決めました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

サービスが良くて、細かなところまでよくできていると思っております。特に王磊さんです。
きちんと資格を取得した行政書士の木村淳一先生が対応してくれて、プロの力を感じました。また、木村先生と王磊さんと気軽に相談できて良かったと思っています。
書類の作成は効率的に完成していただいて大感謝いております。
責任感がある印象をもっております。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

第一綜合事務所は実績があるプロです。私は第一綜合事務所に相談してよかったと心から思っています。あまり知識がなかったので不安でしたが、分からないことなど説明をしっかりしてくれて、とても分かりやすかったです。一度自分でやってみようと思っていらっしゃる方は、再検討してみるのが良いと思います。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人