行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

最初に他社でビザ申請依頼に失敗し,この事務所に助けてもらった

アイキャッチ画像

K.K様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

ホームページの内容で,絶対ここだという事務所に相談し,とても薄っぺらい仕事をされて短期ビザ不許可になり,とても苦労した。出鼻をくじかれて右も左も分からず行政書士を信頼して行動したのにお金も時間も無駄になり本当に困り果てていた。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

まず,若松代表をはじめ皆様の対応にとても好感を持てました。それにここの事務所の先生方は自信を持たせてくれるような対応もしてくれるし細かなサポートをしてくれました。また,こちらの分からないことにも的確に指示をしてくれました。あと,すべにおいて迅速な対応でした。私の担当をしていただいた先生にはとても素晴らしい対応をしていただき,終始気分が良かったです。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

私は,最初に他社でビザ申請依頼に失敗し,この事務所に助けてもらったから余計に思うのかもしれないけれど,とても信頼できると思います。申請に関して事務所に任せて安心できる対応をしてくれるところです。こちらも不安になるようなことは1つもなく,とても素晴らしい仕事をしてくれています。私は,ここで短期ビザから国際結婚手続きまで面倒を見ていただきとてもスムーズで尚且つ,全て一発クリアで取得できました。感謝しかありません。
ビザで困っているなら安心してこの事務所に依頼したほうがいいですね。
安心が待っています!!心強い味方になっていただけると思います。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人