行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

行政関連の書類作成等はやはり専門家に任せた方がスムーズで安心

K.J様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

以前市役所への届け出用紙を作成するにあたっても,外国人(特にマレー系マレーシア人のイスラム教徒)という事で大変な労力を使った事がありました。行政関連の書類作成等はやはり専門家に任せた方がスムーズで安心だと言う事が分かりました。(①結婚届日本へ,マレーシアへ②車の輸出等)

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

お電話でのやりとり,メールのやりとりにおいて,とても安心感をいただけた印象が残ります。特にメールの返信も早急にいただけたり,こちらがすぐにお返事できなかった旨を申し上げた時など(母親の死亡等)かえって思いやりのある言葉をいただき恐縮でした。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

今年は例外になく申請がおりる期間が長かったので,一時期は4月から日本の企業への入社が間に合うか,とても心配しましたが,その都度ご提案やアドバイスをいただき,無事に在留カードを発行するにいたりました。遠方で一度もお顔を拝見する事はありませんでしたが,現在では人の信頼関係は電話やメールだけでも築ける事を改めて感じました。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人