行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

心配する事のない気持ちで安心して待つ事が出来ます

I.K様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

二人の交際期間が短く,又,妻が1度オーバーステイした事が有りました。又,入管への書類の難しさを聞いていたので,不安がいっぱいでした。又どの様に書類の申請方法や審査方法が分からず,自分で書類等揃えるのは,仕事が忙しく無理でしたのでインターネットより第一綜合事務所の事を知りました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

インターネットで,今までの実績を見たりして安心してお願い出来ると思いお願いしました。冨田様の担当になり,いろんなアドバイスをもらった事。又,遠く離れて暮らす妻にも,中国語の話せる担当の方がおられ,解らない事も丁寧に教えて下さり,妻も安心して日本に来る事が出来る様です。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

沢山の今までの実績と安心して任せられるスタッフの方達,少しお金はかかりますが,心配する事のない気持ちで安心して待つ事が出来ます。自分で申請する事で,不許可になる事が大きいよりも,知識豊富な第一綜合事務所様に確実に許可頂ける方が良いと思います。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人