行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

ビザに困ってる皆さん、とても信用できる先生です。上陸特別許可という難しい案件でしたが、一回で許可をもらいました。

S.H様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

スタッフの方は、とても親切・丁寧で迅速な対応でした。
説明もわかりやすく、スタッフ皆さんが一丸となって対応してくれたと、深く感じました。各面でアドバイスもくれ、1つでも私のプラスになるようにと、お客様の立場で考えてくれました。安心して任せることができ、良かったです。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

初めに相談に行った時に、話しを聞いて許可を確信しました。難易度の高いビザを得意とされていると聞いておりましたし、スタッフの印象も良かったので、任せてみたいと思いました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

ビザに困っている皆さん、とても信頼できる先生です。ぜひ、相談して下さい。上陸特別許可という難しいビザを1度目で許可をもらうことができました。書類をたくさん申請しますが、プラスの可能性が高くなります。先生に相談をし、協力してもらって下さい。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人