行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

相談した時は正直不安ばかりでした。懇切丁寧に対応して頂いたので、安心してお話することができました。こちらの意図するところをしっかり汲みとって頂き、何より信頼してお任せできる、そんなスタッフの対応でした。

K.Y様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

初めて相談させていただいた時、正直不安ばかりでした。ただ、電話でいろいろと質問をさせていただいた際、懇切丁寧に対応していただいたので、直接会ってお話する際にも安心してお話をすることができました。
とにかく熱心に聞いてくださり、こちらの意図するところをしっかり汲み取っていただけるし、疑問的にも的確に解答していただけるので、何より信頼してお任せできる、そんなスタッフの対応ぶりでした。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

法律に関する知識を持ち合わせているわけではありませんので、正直どの事務所にお願いすべきかなと皆目わからない状態でした。ただ、こちらの依頼内容からして、上陸特別許可等の国際業務に強い事務所を探している中で、たまたま電話で問い合わせをさせていただいたのが第一綜合事務所だったというところです。実は、もう一件、東京の法律事務所にも問い合わせをしたのですが、実際、仕事をお願いする際には、直接お出会いする必要があるし、また妹夫婦が日本に上陸するなら、やはり関西国際空港を利用するだろうから、その点でも大阪の方が便利であろうと思い、第一綜合事務所に決定させていただきました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

様々なトラブルを抱えて、悩んでおられる方がおいでかと思います。
法律的な専門分野においては、いくら考えてもわからないことはわからないものです。
そんな時、自分の悩みを一緒に解決してくれるパートナーをいかに探すかで、その心労・苦悩は大きく変わります。
私の場合、オーバーステイで強制送還された妹の夫(私の義弟)の上陸特別許可を何とか取って、妹夫婦が安心して日本で暮らせるようにと考え、第一綜合事務所に仕事を依頼しました。12月に申請手続きをしていただき、2月には許可が下りるという、異例の早さで上陸特別許可を取っていただきました。あまりの早さに、依頼者である私どもがびっくりするくらいでした。
いろんな法律事務所がある中で、本当に安心して仕事を任せられる信頼できる事務所はそう多くはないと思います。また、あったとしてもそういう事務所に巡り会えるかどうか、本当に賭けのようなものです。そんな中で、法律事務所を探そうとするなら実際に安心して仕事を任せることができたという体験談があれば、心強いものです。そういう意味では、第一綜合事務所は、本当に安心して仕事を任せられるスタッフが揃っておられます。何より依頼者の立場に寄り添った仕事をしてくださいますので、本当に心強いパートナーを見つけたような安心感があります。しかも成果は依頼者も驚くほど迅速に、そして確実に出していただきました。私は、第一綜合事務所に業務依頼をして本当に良かったと思っていますし、これからもお世話になろうと思っています。現在、どの法律事務所にしようかと迷っておられる方は、一度電話相談をされたらいかがでしょうか。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人