行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

依頼するまで、何度も迷いがあったにも関わらず、最後の最後まで一つ一つ事情までちゃんと聞いてくれ、丁寧に対応頂きました。

P.J様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

最終的な依頼まで、何度も迷いがあったにも関わらず、最後の最後まで一つ一つ事情までちゃんと聞いてくれ、最終依頼決定まで丁寧に対応してくれ、早朝・深夜を問わず、わざわざ待って頂いたりした対応にとても感動しました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

HPで現在まで無数に積んできた実績に先ず信頼感が沸きました。実際に無料相談したところ、詳細に今後もプランについて分かり易く説明をしてもらって“ここならば”という安心感も沸いてきました。その上で、他の事務所よりも低価格なところが、第一綜合事務所を選んだ理由です。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

私は以前、日本で約5年ほどの留学の経験があり、日本に関する大体の文化や知識に自信がありました。留学ビザで、日本の大学卒業後に日本の企業に入社が決まっていました。留学時代に自分でビザ更新を行っていたので、留学ビザから就労ビザへの変更にあたって“入社が決まっているのだから、当然就労ビザはおりるだろう”と思っていました。ところが、審査の結果、不許可となり、国に帰らざるをえないことになりました。
その後、縁があり日本人の女性と結婚することになりました。配偶者ビザの申請にあたって、様々なルートを使い情報収集を行いました。“偽装結婚でもないし問題ないだろう”と当初は自分での申請を考えていましたが、以前の不許可の経験から、結婚という人生最大のところ、やはり専門家に任すべきだと決心しました。
短期滞在ビザで日本に来ていましたが、第一綜合事務所へ依頼した時は1ヶ月足らずの状態でした。事務所の皆様の素早い対応により、とても短期間で短期滞在ビザから配偶者ビザへの資格変更の準備が整い、申請できました。そして、申請後わずか10日で許可がおり、とても驚きました。
“第一綜合事務所に依頼してよかった”心の底から感謝しています。なにより、スタッフの方々は、私が抱えている問題を全て心から応援して頂いたことに感銘を受けました。
最後にケースは違っても、依頼を検討されている方に一言です。同じ客の立場で、費用などの問題を抱えていると思いますが、今後もあなたの人生に投資だと思えば、今払う費用よりも、あなたが日本でやりたいことが最も大事だと思います。迷わず第一綜合事務所に依頼をお勧めします。第一綜合事務所の皆様が、あなたが、現在抱えている不安や問題に共感し、すぐに解決すると、私は信じています。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介 スタッフのご紹介
よく読まれている声

帰化申請 | 特別永住者・韓国人

帰化申請 | 中国人

配偶者ビザ・国際結婚手続き

永住ビザ

帰化申請 | 中国人