行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

親身になって相談にのって頂き,この先生方なら信頼できると思い依頼しました。

W.M様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

どのスタッフも丁寧で迅速な対応をして頂きました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

短期滞在ビザ申請の際,別の行政書士の先生に依頼しました。しかし,対応も悪く,書類には,素人でも間違えないようなミスが数ヶ所あり,料金を先払いしていた為,泣き寝入りするしかありませんでした。疑心暗鬼ながら,「初回の面談だけでも」と思い,貴事務所に行きました。木村先生,松中先生に親身になって相談にのって頂き,この先生方なら信頼できると思い依頼しました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

当初,私は別の行政書士の先生に短期滞在ビザ申請を依頼しましたが,書類のミスは多く,質問に対する返答もなかなか返ってきませんでした。結局,自身で仕上げることとなりました。短期滞在ビザの申請と比べ,日本人の配偶者等のビザの申請は,国によって,また州によって必要な書類が異なり,とても繁雑でした。これらの書類や手続の仕方をインターネットや市役所に行って調べましたが,最終的には個々の要件により異なるとのことで,私一人でどうすれば良いのか途方に暮れていました。しかし,貴事務所の先生方の親身で,丁寧,迅速で適切な対応により,不安や悩みはいつでも相談にのって頂け,無事に日本人の配偶者等のビザを取得でき,主人とともに大変喜んでおります。本当にありがとうございました。正直,料金は安くありません。しかし一生の事,二人の将来への投資と思い依頼しました。今,現在,困っている方には,ぜひ先生方への相談をおススメします。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人