行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

電話での説明や書類送付の案内メールなど,とても丁寧に対応して頂き安心して過ごすことが出来ました。

A.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

今回の依頼にあたり,一度もお会いすることはありませんでしたが,電話での説明や書類送付の案内メールなど,とても丁寧に対応して頂き安心して過ごすことが出来ました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

友人の紹介です。その友人は何社か探したみたいですが,ここが一番良いと聞き依頼することになりました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

私は関東に住んでおり大阪まで一度も行くことなく無事に妻のビザ申請を終えました。このような大事なことでお金もかかるのに一度も会わずに依頼することに,最初は正直不安もありましたが,電話やメールでの丁寧な説明や状況の報告をしていただいたことで何の不安もなく生活を送ることが出来ました。
手続きもスムーズに終えることができ,今回依頼してとてもよかったと思っています。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人