行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

困っている人達を助けようという第一綜合さんの気持ちがすごく伝わります。また、丁寧な対応、且つ細やかな配慮にとても感銘を受けました。

C.T様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

ご丁寧な対応且つ細やかな配慮に、とても感銘を受けました。最初はきっと無理だろう、不許可になったら再度申請するしかないというほど諦めた気持ちで相談しましたが、スタッフの方達に○○さんの場合はまじめに働いているからちゃんと書類を用意すれば入管の方もきっと認めてくれるので許可する可能性は5割あるので一緒に頑張りましょうと励ましてくれました。まだ正式に依頼もしてないのに書類確認のために、一緒に銀行まで同行していただいて大変感銘を受け僅かな可能性でも頑張ってみようと思いました。私の場合は特殊ケースのため、その後の必要書類の手配は大変でしたがスタッフの方達がずっとメールなりチャットなりで応援してくれて、遅い時間の問い合わせに対しても必ず返事してくださり、私が出張で日本不在の時に、私の代わりにご好意で銀行での書類の受け取りをして下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に大変お世話になりました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

専門性の高さ、数々の実績、良心的な価格設定、スタッフの丁寧な対応

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

困っている人達を助けようという第一綜合さんの気持ちがすごく伝わります。在日の外国人の強い味方です。今後も困ったことがありましたら、第一綜合さんにお願いしようと思います。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人