行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

書類準備の時、わからないことがあった場合、電話の対応がとても良かったです。詳しく説明して頂き安心して進める事が出来ました。

R.T様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

陈娜小姐一直以来很耐心的对于我准备的前后过程中提出的一些问题,和不明白的进行讲解,每一次的电话中,都是认真对话,在这里说一声 “谢谢”!
陳娜さんは、書類準備の間に、私の質問や不安・不明点を熱心に、丁寧に、説明して頂きました。毎回電話するときには、まじめに対応してくれます。本当にありがとうございます。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

可以说是很有缘分吧,从来没有和行政书士打过交道的我在第一次被拒签之后,迷茫中在手机网页上看到了第一综合事务所,开始了我第二次提交材料的旅程。
ご縁があったのだと思います。行政書士に話すことがない私は、一回目の申請不許可の後、困り果てていました。そんな時,スマートフォンで第一綜合事務所のホームページを見つけて、私にとって第二回目の申請を依頼しました。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人