行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

Webで業務実績をみてこの事務所への相談を決めました

15-1246t-g

T.G様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

今回永住権と就労ビザ更新の申請をお願いしていましたが、申請のタイミングについて、先に私1人で永住権申請した方がいいか、それとも嫁と一緒に申請した方がいいか悩みました。担当者の方の話を聞いて、2人一緒に申請をしました。今思うと、2人で一緒に申請をしてよかったです。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

私の担当者、江さんと松中さんの対応が非常に丁寧で、わかりやすく説明をしていただき感謝しています。13ヶ月間の長い待ち期間、何回も焦っている私を後押ししてくれたのは、江さんの激励の言葉でした。ありがとうございました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

Webで業務実績をみてこの事務所への相談を決めました。最初に多国言語の対応ができることに安心し、お願いすることを決めました。そのあと詳細に申請理由書にまとめていただいた、私の長い在日期間の生活(仕事・家庭)を日本にPRする文章を読んで感動しました(苦労の部分、理由の部分も。)。
最後に、幸福の瞬間まで待つ時間はかかりますが、きっと価値のある選択だと思えるでしょう。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人