行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

本当にファミリーのように一生懸命対応して頂きました。ありがとうございました。

T.S様 お写真

T.S様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

最初にネットで“第一綜合事務所”を知り,不安な気持ちで電話予約しました。その度に女性スタッフさんが,優しく対応してくれました。初めに第一綜合事務所を訪れた時,スタッフさんは親切な笑顔で対応してくれました。緊張するはずの相談事ですが,リラックスできました。また,永住ビザ申請の途中に色々な疑問,トラブルがあった時,本当にファミリーのように一生懸命対応して頂きました。ありがとうございました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

永住ビザをとりたいので,ずっとネットで調べていました。とても大変で,色々な行政書士事務所があり,どの事務所がいいか迷っていました。そんな時,“第一綜合事務所”が目に入りました。ビザ申請,行政書士,実績豊富,対応地域が広い,成功率が高い,この言葉で安心してお任せしました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

御社の事はインターネットで知りました。僕は日本人の配偶者等からの永住ビザ申請でした。大きな問題はないですが,税金,確定申告,保険など永住ビザ申請に影響のある部分を,丁寧に正しく教えてくれました。おかげで,問題が解決し,スムーズに対応する事が出来ました。書類の整合性を合わせていくため,慎重に進めました。正確かつ迅速な対応のおかげで,5ヶ月で無事に永住許可を取得する事ができました。
第一綜合事務所は大きな会社で,実績も豊富で,安心して任せる事が出来ました。とても細かいところまで丁寧に説明してくれて感動しました。家族の様な安心感が素晴らしいです。心から感謝しています。誠にありがとうございました。第一綜合事務所は最高です。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人