行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

最初から非常に真剣に私の事例を分析して頂きました

T.K様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

何ヵ所かの行政書士に相談しに行きましたが、金儲けを第一に考えている所が多かったため、いい加減な対応しかしてもらえなかった事が非常に困りました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

担当して頂いた木村様にとても丁寧かつ真剣に取り組んで頂いていた事。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

大切な案件を依頼するときは依頼する会社をきちんと調べて、担当者とよく話をし、話を聞き、自分が納得した所を選ぶ事が非常に重要です。今回担当して頂いた行政書士法人第一綜合事務所の木村先生は最初から非常に真剣に私の事例を分析して頂きました。最初ご相談させて頂いたのは1年前でした。その時は中国への出張が長すぎたため、今すぐに永住を申請するのは確立が低いので、もう1年時期をずらした方がいいと率直に言われました。他の行政書士に話を聞いたら、ほとんどの所は本当の事を言わず、とりあえず受け取るという感じでした。あまり信用ができませんでした。そのため、1年を待ち再び木村先生にご依頼をしました。今回永住権を取る事ができて、本当にありがとうございました。木村先生にご依頼して良かったです。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人