行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

実績のあるところに依頼するのが一番いいと思いました

アイキャッチ画像

G.H様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

どのような書類を出せばよいのか,全くわかりませんでした。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

初めに電話で相談したときに,おおよその流れや見通しを丁寧に説明していただき,質問にもわかりやすく答えていただいたこと。
また,申請書類提出後の質問にも迷惑がらずに気持ちよく答えていただき感謝しています。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

私の居住地は,東京・名古屋・大阪のような大都市ではなく,県庁所在地ではありますが田舎です。永住許可申請をしようと思っている外国人がそれほどいるとは思えません。地元の司法書士・行政書士事務所に問い合わせると料金は第一綜合事務所と同じでした。しかし,地元の司法書士・行政書士事務所が申請事務に慣れていて,詳しいはずはないと思っていました。同じ料金なら件数をこなし,実績のあるところに依頼するのが一番いいと思いました。
第一綜合事務所にお願いしていい結果が得られたので,本当によかったと思っています。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人