行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

第一綜合事務所に依頼して絶対に後悔はありません。悩むなら行政書士に任せるのが間違いがありません。

株式会社S様お写真

株式会社S様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

すごく良かったです。皆さん、丁寧に対応して頂きました。特に中国人の可愛い女の子が、私の日本語の心配をしてくれ、とても親切でした。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

知り合いの紹介です。問題が起こり,解決方法がわからず、悩んでいた時に、知り合いが「第一綜合事務所」を紹介してくれ、とりあえず相談してみようと思いました。若松先生はとても信頼できる方でした。問題点ははっきり指摘され、疑問は丁寧に説明してくれました。若松先生なら「大丈夫」と信じて、「第一綜合事務所」を選びました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

在日中国人の方、個人のビザ申請だけでなく会社のことも何か困っていることがあったら、1度「第一綜合事務所」に相談してみて下さい。
私も今までは、行政書士は費用が高いイメージがありました。ただ、自分1人では解決できないこともあります。悩むより、行政書士に任せる方が、間違いがありません。値段以上に得るものが多く、スムーズに解決ができます。
「第一綜合事務所」に依頼して、絶対に後悔はありません。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人