行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

第一綜合事務所のスタッフは人柄が良い、専門性が高い、申請の成功率が高い。第一綜合事務所に依頼申請すれば間違いなく成功出来ます。

T.K様お写真

T.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

第一綜合事務所のスタッフについて、印象深いのはお客さんに対する優しさ、仕事の真面目さです。お客さんに対して優しい態度で、お客さんが理解できるまで熱心に説明して頂きました。その為,お客さんはスタッフを信頼し,協力する事が出来ます。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

第一綜合事務所のスタッフは、人柄が良い、専門性が高い、申請の成功率が高い。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

私の企業内転勤ビザを申請した時、第一綜合事務所に依頼し,申請して頂いてから、大阪入国管理局より9日間で在留資格がおりました。今年、私の人文知識・国際業務ビザを申請した時、第一綜合事務所に依頼して、大阪入国管理局から29日間で在留期間3年の在留資格がおりました。ビザ申請を希望する方は、第一綜合事務所に依頼すれば、間違いなく成功します。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人