行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

プロの中のプロの第一綜合事務所に委ねれば一労永逸。

13-0422b-k

B.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

丁寧かつ親切そのものです。書類申請にあたってわかりやすく説明して下さるだけでなく書類の説明文も非常に理解しやすい言葉で綴られていて,書類をスムーズに用意することができました。書類提出後も予想外の出来事がいくつかありましたが,仕事範疇外にもかかわらずしっかりと電話サポートして頂いたことに感謝です。三重県まで出張に来ていただいて本当にありがとうございました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

ホームページを見た時,自信たっぷりな行政書士事務所だと第一印象を受けました(とてもいい意味で)。実際に行政書士さんにお会いしてさらにそう思えるようになりました。初めて第一綜合事務所の方にお邪魔させていただいたとき,私に会って下さった行政書士さんのご説明に心より感心致しました。なぜならば,ただでさえ複雑な申請手順を非常に分かり易く説明していただいただけではなく,専門知識のほかにしゃべり方や言葉遣いになにか心をひきつける魅力というものを感じました。申請しても許可がおりるかどうかそんな不安の中まだ申請する前にもかかわらず,この事務所にお任せすれば絶対大丈夫だと安心感を与えてくれました。これが第一綜合事務所を選ばせていただいた理由です。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

具体的なことは門外漢がしても不安と共にミスもリスクもつきものです。たった一度しかない自分の人生のために,プロに任せましょう。プロに任せるならばプロの中のプロの第一綜合事務所に委ねれば一労永逸。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人