行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

今では心から安心して日本での生活を満喫できています

170105_002

T.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

毎日インターネットで検索してくれていました。
(⇒官報の確認についてのことかと思います。)
おかげさまで今では心から安心して日本での生活を満喫できています。
最後に,第一綜合事務所の皆さんに心から感謝しています。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

インターネットの帰化成功率のパーセントをみて。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

本当に第一綜合事務所のみなさんに感謝しています。
第一綜合事務所を選択して心から良かったと思っています。
不安な気持ち,焦る気持ちもありましたが,第一綜合事務所と出会い,スタッフの方を信じるうちにそんな気持ちも忘れるようになっていきました。
急な連絡にも,遅い時間にも連絡をくれ,自分のことのように対応していただきました。
一番感動したのは,法務局から帰化許可の連絡が来る前に,第一綜合事務所様から先に連絡をいただけたことです。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人