行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

また何かあった際には第一綜合事務所に相談に伺おうと思っております

T.T様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

帰化の書類を一度は自分で集めておりましたが、あまりの多さに途中で断念し諦めておりました。しかし、子供の為にもう一度帰化申請を決意し、自分一人では出来る事に限りがある事を分かっていた為、専門の方に依頼する事にいたしました。両親がすでに亡くなっている事や、自分の戸籍が韓国にない為、どうしていいかわからず不安がたくさんありました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

初めて相談に伺った際に、私が不安に思っている事や、人生で初めて経験する帰化について、とても丁寧に詳しく教えて頂き、自分の生い立ちなどとてもプライベートな部分を話すにあたり、伺う前は不安もありましたが、担当の川西さんと李さんのあたたかいご対応でとても安心して話す事が出来ました。申請中も細かな連絡を何度もして頂き、その都度「何かあればいつでもご連絡下さい」との声をかけて頂き、本当に信頼できる担当者様で依頼をして良かったと心から思います。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

帰化を経験して私自身が思った事ですが、自分が生まれてから今までどう生きてきたかなど、一つ一つ足あとをたどっていく事になり、戸籍や生い立ちなど調べていく内に、自分でも知らなかった事実が発覚する事もあるかもしれません。しかし、そういった時も許可に向けて一緒に解決策を考え導いてくれます。初めてご相談される際に不安もあるかと思いますが、安心してご相談されて大丈夫です、と自信を持っておススメできます。
また何かあった際には第一綜合事務所に相談に伺おうと思っております。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人