行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

本当に御社に依頼させて頂いてよかったです

Y.R様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

長年,帰化したいと考えており,一度自分で法務局へ説明を受けに行きましたが,日本の書類も韓国の書類も集めなければいけない書類が多く,幼少期に転居したことが多いため,自分の生い立ちでありながら細かくたどるのがとても困難であり,手付かずのままになっていました。子育てや日頃の仕事もこなしながら申請することが大変で,容易なことではありませんでした。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

担当してくださった李様はじめ,皆様が電話でも窓口でもとても丁寧な対応をしてくださりました。面接前や家族関係のことで帰化にあたり心配事や不安に思うこともありましたが,都度メールでご相談させて頂くと,すぐに返信を下さり,安心する言葉や過去の事例なども参考にさせてくださり,親身に帰化達成に向けて尽力くださいました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

同じ境遇の人に出会うこともなく,長年思い悩むことも多くありましたが,専門性の高い,また,皆様のお人柄も終始安心感のあるご対応をしてくださり,本当に御社に依頼させて頂いてよかったです。私と同じように相談もなく思い悩んでいる方はたくさんおられると思います。その様な方には,ぜひ,帰化へのはじめの一歩を第一綜合事務所の門をたたくところからはじめてみて下さい!と自信を持ってお伝えしたいです。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人