行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

全てのスタッフの方に親身になって対応して頂き、大変感謝しています。

M.A様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

全てのスタッフの方に親身になって対応して頂き、大変感謝しています。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

はじめはホームページ等を拝見して無料相談にお伺いさせて頂いた時、応対された先生方に現在までの私たちの状況を正直に御話させて頂きましたが、その際も色々と詳しく親身になって聞いて頂きましたので、こちらの事務所に全てお任せしようと決断しました。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

どの様な状況におかれていても一度電話又はメールで御相談する事をお薦めします。
「経験者は語る」では有りませんが、私達夫婦が経験者です。
現在は自分で簡単に情報を集め自分で何とか解決しようと言う方が多くおられますが、特に個人個人色々と状況が違う複雑な申請又は誰にも相談できず一人で悩んでおられる方、一度こちらの事務所に御相談する事をお薦めします。
余談ですが、私の主人は日本人ですが昔から大好きな中国の言葉が有ります。「車到山前必有路」です。意味は御自身でお調べ下さい。必ず道は開けますから。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人