行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

スタッフの皆さんは本当に親切で全てにおいて丁寧でした。お陰さまで予想以上に早くビザを取得できました。

t.k

T.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

スタッフの皆さんは本当に親切で全てにおいて丁寧でした。対応もすばやく土、日、夜間と関係なく尽力してくださいました。とても感謝しています。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

HPを見て「ここに聞いてみよう」という感じでメールをしました。すぐに返答があり、お電話で代表の若松さんとお話をし、とても親身になって相談にのってくださり、金額などもすぐに見積りを出してくださいました。うまく言えませんが、若松さんとのお話後、この事務所にまかせてみようと思ったからです。人柄です。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

国際結婚の手続きをインターネットで調べても具体的な事例などなく、難しい名前の書類ばかり、ましてや主人の国はごく少数派、行政書士さんにお願いしようと思い、試しに話してみた第一さんに即決しました。計画?期間、金額をとても明確にわかりやすく説明してくださいました。連絡もとてもこまめにとってくださり、私のくだらない疑問にもスタッフの方はいつも気持ちよく対応くださいました。おかげ様で主人は予定以上に早くVISAを取得できました。本当に感謝しかありません。国際結婚をしている友人が普通よりは周りに多くいますので、彼らが日本に住む場合はぜひ第一さんを紹介します!!
これからも何かVISAのことで相談させて頂きたいと思っていますので、その際はまたよろしくお願いします。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人