行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

全てスムーズに書類提出を行うことが出来ました。また、市役所では婚姻届提出時にご尽力頂きましてありがとうございました。

T.M様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

婚姻届提出の際には夜遅くまで対応していただくなど感謝の念にたえません。素人では役所の対応にふりまわされていたことと思います。其の節はほんとうにありがとうございました。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

やはり事例をたくさんこなしている事でしょうか。それだけ専門にしていれば,トラブル等も解決していただけると確信しましたから。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

代行業者はたくさんありますし,値段の安い所もあると思いますが,私は一番確実性を取りたいと思います。私は地方の人間ですので,仕事を休まずに,全てスムーズに処理していただいた事は素人の私にとってとてもありがたい事です。入国審査に3ヶ月ほどと思っていたので,1ヶ月ちょっとで許可が下りた時には二人でほんとうにホッとしました。(心配する事はほんとうに体に毒ですね)スタッフの皆さんに感謝しております。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人