行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

相談して本当に解決できると確信しました。当然、結果として満足出来る内容でした。本当にありがとうございました。

M.M様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

とても親切な対応でした。安心して問合せ,訪問が出来ました。ありがとうございました。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

「国際結婚手続」をWEBで検索したら,一番上にヒットされ,ホームページ等の内容を確認し,非常に専門性が高いと思ったから。
また,訪問して若松先生と相談した際,信頼出来る先生だと確信できた。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

「最後まできっちりフォローしてもらえる=安心」
約半年間,お付合いいただき,ありがとうございました。「国際結婚手続」が依頼内容でしたが,前妻との離婚に時間を要し,その際も親切,丁寧なアドバイスをいただき,本当に助かりました。
私個人としては,まず相談して,本当に解決出来る先生,スタッフだと確信した事がスタートでした。当然,結果として満足の出来る内容でした。
本当にありがとうございました。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人