行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

自信を持って色々提案してくださったり、説明もわかりやすかった

アイキャッチ画像

R.A様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

入国管理局に届出をしないまま何度か転職してしまった事。
開業届を出さずにフリーランスを始めてしまった事。
現在のビザでフリーランスが認められているのか、よくわからなかった。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

若松さんと初めてお話させていただいた時に、自信を持って色々提案してくださったり、説明もわかりやすかったので、頼りになりそうな方だと感じました。
担当の方のレスポンスの早さも安心できました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

ビザ関係や入管関係にうとく、小さなミスを何度かしてしまいましたが、こちらの事務所で全てフォローしていただき、無事にビザを発行してもらう事ができました。心配な事がある方は、自分で考えるよりも専門の方に相談してみる事をおすすめします。
自分で思っているよりも、簡単に解決できる問題かもしれません。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人