行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

第一綜合事務所は最初から最後まで責任感のある仕事をしてくれました。

S.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

感谢第一综合事务所的全体员工和金香梅女士。感谢您们的帮助,通过你们团队的努力帮助我拿到了签证,感谢各位,祝第一综合事务所的全体员工在新的一年里工作顺利。
第一綜合事務所の全スタッフ及び金香梅さんに感謝しております。私を助けて頂き,ありがとうございました。第一綜合事務所のお陰で私はビザを取得する事が出来ました。スタッフの皆さん、ありがとうございます。第一綜合事務所がこれからも順調に進んでいく事を願っています。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

通过朋友介绍,找到了贵事务所。
お友達の紹介で、貴社のことを知りました。
お客のありがとうを見る

 

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

 第一综合事务所自始至终都有着负责任的态度。有丰富的经验,资深的知识,有非常好的团队合作意识。及时答复问题。高效率的安排工作,以一切都是细节为重的原则。清楚的知道客户的真是意图。感谢第一综合事务所作出的努力,感谢
第一綜合事務所は最初から最後まで責任を持って仕事をしています。経験豊富で、知識も豊富で、チームワークが非常に良いです。質問にも迅速に回答して頂きました。仕事の効率が良く、丁寧に対応してくれました。第一綜合事務所に感謝しています。本当にありがとうございました。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人