行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

何年も悩んでいた私が、アホウらしくなりました。第一綜合事務所のお陰で許可がおりて、長年の心労が治りました。

R.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

最初に電話した時の担当者は,話し易く、専門知識を良くご存知で物腰の柔らかい方でした。スタッフ皆様はきちんとして礼儀正しい方々です。担当は若い方ですが、何でも相談出来て、分かり易く説明して下さって、相談する内、段々悩みが一つずつ解決され、私の場合、申請に至るまで、いろいろ困難がありましたが、スタッフ皆のお陰で許可が早くおりて、長年の“心病”が治りました。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

一度手続を失敗してから2年経って、どん底の気分からもう一回挑戦してみようとこちらの事務所に相談メールしました。若松様から返信が来て別の事務所と違って、親切で、言葉遣い優しくて、何か事務所に訪れたい気分になりました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

周りの友達は、帰化していたり、永住していたり、自分も安定したいと思いませんか。皆様の声を参考にして一人で悩むより是非一度相談してみたらと思います?
何年も悩んでいた私がアホウらしく思いました。もっと早く相談すれば良かったのにと。怖がらず、早めに専門の先生に相談した方が安定した生活を早く手に入れる方法でも有り、不可能と思う事が可能になるかもしれません。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人