行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

責任をもって業務をして頂きました。すごく効率的で、安心してお任せする事ができました。

C.S様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

工作人员工作态度很负责,对应速度很快,效率很高,让人很放心满意,第一次面谈时,从各个方面觉得很正规,工作人员态度很热忱。每次发邮件或有啥要求时,都是以最快速度对应。其他事务所可能需要花三个月左右时间准备材料,贵公司一个月就能把材料准备齐提交,让我们很满意。
スタッフは丁寧で、対応も迅速、効率的で、安心して依頼出来ました。初めて面談した際に、しっかりした会社だと感じました。また,スタッフの方も熱心に話を聞いてくれました。メールでのやり取りや,質問があるときには、迅速に対応して頂きました。書類の準備について、ほかの事務所は三ヶ月ぐらいかかりますが、貴社の場合は一ヶ月以内に書類の準備と申請をして頂きました、とても満足しています。

お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

从网页上搜索,排名靠前,觉得很可靠。网页上介绍是最短距离获得永住,就凭这一点,把此案件交给贵公司,觉得很放心。
インターネットで検索して、上位に表示されていましたので,信頼できると思いました。ホームページに「最短距離で永住を取得」と記載があり、安心して、貴社に依頼しました。

お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

1.交给第一综合事务所是最明智的选择
2.我是家族滞在签证想申请永住,在办理期间,若松先生说先要办理配偶者签证,然后再转永住把握比较大。这样的话,就需要办理两次。可费用却没有追加,还是按照当初合约上签订的价格。很讲诚信。
3.有多位专业行政书士把关,很放心。

1.第一綜合事務所に任せるのが一番確実な選択です。
2.私は家族滞在ビザから永住への申請を依頼しました。書類準備期間中、若松先生から配偶者ビザへ先に変更してから,永住申請すれば可能性が上がると御提案頂きました。その場合でも追加費用は一切ありませんでしたので,信頼できました。
3.複数の行政書士が在籍していますので、安心してください。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人