行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

私が選んだのは、料金が一番安い所ではなく、一番信頼できそうな第一綜合事務所でした。

C.C様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

一言で言わせて頂くと,電話の対応から申請書類の作成まで分かりやすく丁寧に対応して頂き,素晴らしかったです。私の場合は永住権の独自申請が却下され納得出来なかった私は不安を持ちながら,第一綜合事務所の先生に相談しました。担当の先生が不許可になった理由を分析して頂き,改めて申請するアドバイスも頂きました。正直に言うと,来日以後,一番のショックの時に勇気を持たせて頂きました。改めて申請することを決心して,今のいい結果になりました。心より感謝致します。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

永住権申請が却下された後,第一綜合事務所を含め約4社に電話で相談しました。最終的に,私が選んだのは手数料が一番安いところではなく,電話やメールのやり取りで対応が素晴らしく,一番信頼できそうな第一綜合事務所でした。結果は,第一綜合事務所を信じて間違いありませんでした。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

ビザ申請時に不安と困っていることがあれば,是非第一綜合事務所に電話を1本入れて下さい。事前に専門の先生への御相談が一番大事です。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人