行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

丁寧に素早く対応して頂く事がものすごくありがたいです。解決方法を一緒に考えてもらって、クリアできるようになりました。

K.K様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

丁寧に素早く対応して頂く事がものすごくありがたいです。永住申請に引っ掛かりそうな所はスタッフさんがちゃんと説明して頂き,解決方法を一緒に考えて頂き,最後までクリア出来るようになりました。とても親切でした。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

去年7月半ば頃に就職5年に足りない私は,一早く永住申請したのでWEBで検索しました。幾つかの行政書士事務所が出てきまして,見比べたら第一綜合事務所さんのホームページに載っていた,私と同じ就職5年経っていない方の成功例が気になり,第一綜合事務所を選びました。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

第一綜合事務所へ依頼検討中の皆さんへ
第一綜合事務所へ依頼したのは,去年7月半ば頃で永住申請2回出しましたが,第一回目は法律が変わったせいで申請は失敗でした。第二回目出したのは3月で,6月中旬に永住許可がおりてきました。わずか2ヶ月半で許可取ったので,すごく感謝しております。やはり第一綜合事務所の行政書士達は入管と深く関わりがあったからこそ,こんな早くにおりて来ました。そして他の行政書士事務所と相談して,就職歴5年経っていないとのことで断わられたり,取れるかもしれないという曖昧な返事が多かったのに対して,第一綜合事務所さんは自信を持って,私の永住申請を引き受けましたので本当に信頼できると思います。是非,第一綜合事務所を選んで頂いたら間違いありません。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人