行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

何よりも疑問点について説明が分かり易かったので信頼できると思いました。

S.D様から頂いたメッセージ

◆スタッフの対応についてご感想をご記載下さい。

最初電話で相談をした際にとても親切で丁寧な対応でした。永住ビザに関する知識が十分ではなかったので分からない事が多かったのですが気軽に質問する事も出来ました。何度か事務所を訪れましたがスタッフの方々は親切で落ち着いて相談が出来たと思います。
お客のありがとうを見る

◆第一綜合事務所を選んだ理由を教えて下さい。

永住ビザの依頼を決めてから何件か行政書士事務所に電話相談の際,第一綜合事務所の方が丁寧な対応でした。何よりもこちらの疑問点について説明が分かり易かったので信頼できると思いました。
お客のありがとうを見る

◆当事務所への依頼をご検討されている方へメッセージをお願いします。

日本滞在歴10年が過ぎますが永住ビザに関する情報もなく何から始めていいか戸惑う日々でした。日頃は仕事で自分の足で動いて書類を用意する事も,入国管理局へ向かう事も難しいと判断し,最初は単に「手間を省ける」と言う気持ちで依頼を決めました。しかし,書類の用意が着々と進み,永住審査に入るまでスタッフさんとのやり取りや事務所の対応で永住ビザに関する知識も得る事ができこれから日本で生活していく中でとても良い経験をさせていただいたと思います。またお世話になりたいと思っております。
お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人