行政法人第一綜合事務所 行政法人第一綜合事務所
menu
▼ 閉じる

中国語担当が駐在している事から、自分の思いや気持ちも全てきちんと伝えました

16-1041r-s

R.S様から頂いたメッセージ

◆当社へご相談いただく前にどの様なお困り事がございましたか。

当初の永住許可申請で不許可となり、とても困りました。
どうすれば良いのかも分らないし、日本に来てから既に9年になりました。
そして、友人から行政書士法人第一綜合事務所では中国語担当が駐在しており、とても熱心に話しを聞いてもらい、不安な所があれば何でも相談できると、紹介してもらいました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼いただいて印象に残った点をお聞かせ下さい。

相談後、とても信頼できると感じ、申請手続きを安心して依頼しました。
そして、中国語担当が駐在している事から、自分の思いや気持ちも全てきちんと伝えました。その後のやり取りで、第一綜合事務所からの対応も非常に心強いものを感じました。

お客のありがとうを見る

◆当社にご依頼を検討されている方へのメッセージをご記入下さい。

第一綜合事務所の対応は安心で、信頼できます。
何か不安な所があれば、彼らは全力で問題を解決してくれます。
最後に、永住許可申請の取得を手伝って頂き、感謝しています。

お客のありがとうを見る

この声もよく読まれています。
5分で分かる選ばれる理由 不許可からの大逆転 お客様の意見をカタチに!! お客様の喜びの物語をご紹介
よく読まれている声

就労ビザ

永住ビザ

就労ビザ

配偶者ビザ・国際結婚手続き

帰化申請 | 特別永住者・韓国人